おしらせ


2015/10/05

更新のお知らせ「トロニエの魔鏡2」

トロニエの魔鏡2 不遇の最速レンズ
状態の良いLeitz Xenon 5cm F1.5をリーズナブルな価格で手にいれるのに4年の歳月を費やしてしまいましたが、先日とうとう入手に成功しました。やっとのことでしたが、まぁその間にSONY A7シリーズが発売されるなど、このレンズをフルサイズセンサーで使用できる環境が整ったので、悪いことばかりではなかったと思います。それにしても、Leitz Xenonは品のある開放描写で想像以上に素晴らしいレンズでした。レンズの作例を加え、blogの内容を全体的にブラッシュアップしました。こちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿は現在受け付けておりませんので、ハンドルネーム等でお願いします。また、ご質問を投稿する際には回答者に必ずお返事を返すよう、マナーの順守をお願いいたします。